昨日は、なんだか悩んでしまい

おかしなことを書いてしまったけど、

昨日本当は長男の생일でした。

28歳になりました。早いものです…

28年前のことは、ずっと忘れられません。

初産だったからそれなりに時間もかかったし。

こんなに陣痛が痛いなんて、聞いてねーぞ!

なんて思ってたのに、息子の顔を見たら

一瞬にして忘れました。

そんな感じで3人も産んでしまいました。

あんなに痛いのにね、変なのウインク

人見知りもしなくて、いつもニコニコの

赤ちゃんでした。でも男の子だしそれなりに

やんちゃで、大変な育児でしたよ。

まだ私も若かったから頑張れたなぁ~

次男がお腹にいても、平気で滑り台とか

上ってました滝汗懐かしいな。

早く孫の顔を見せて欲しいけど、

こればっかりは神のみぞ知る、だからね~

まだ28歳。素敵な1年になることを祈ります。


息子の写真、ケータイに入ってないんで

昨日の我が家の5男坊の写真を。

おててが可愛いでしょ?