ジェジュンさん、しばらく韓国でお仕事。

それはドラマだったびっくりそっか、俳優か…

また母国では歌えないと。OSTは歌えるかな?

じゃないと辛い。私も辛いショボーン

ジェジュンが辛ければファンも辛いのです。

だからカバーアルバムの宣伝は出来ないのかな?

少しは日本で歌番組に出ないと売れない。

私たちだけじゃなく、皆に買って貰いたい。

それは少しは考えてるよね?

でもInstagramを閉じたり不眠症になったり

悩んだってことはどうなるんだろう?

そんなに彼が歌うのはいけないことなの?

日本ではこんなに待ってるのにえーん

年末、紅白もダメ?期待してたのに。

まだ先の話だからわかんないけど。

私がジェジュンに会えるのはずっと先になりました。

でも待つよ。日本人はそれが出来るはず。

私も頑張るよ。


사랑해요…