昨日書くべきでしたが、姉の件であんまり

腹が立ってしまい、昨日はあの有様でした。

昨日の公判、涙涙だったそうですね。

もう二度と手を出さなこと、悪い人とは切ること。

これは当たり前。そして、私が思うのは

やっぱり許されるならまた歌って欲しい。

ユチョンは私の元彼だよ(は?)

最初ユチョンの色気に惚れて次にユノの誠実さに惚れた❤

そして東方神起とは終わりあれから何年…

今はジェジュンちゃんラブ

ま、それは置いといて、ユチョンは英語も堪能だし

やっぱあの歌はもうやらないのは勿体ない。

私の生きてるうちにまた歌ってねユチョン。

さて、今日ジェジュンちゃん、無事に神戸公演

1日目終わりました。

こんな可愛いツイートしてくれた。

私行ってないのに泣きそうだ(何故?)

行ったら号泣かもね。次に日本でツアーやる時

必ず行きます。生ジェジュン拝みたいです。

神戸に行った皆んなの幸せなツイート見て

私も幸せにな気持ちで眠れそうです。

行ってないのにねニコニコ