4時起きが決定しました。あ~4時半でも大丈夫かな・・・

 

娘が入社するお店のシフトが決まりました。とりあえず出社時間ですが

 

朝7:00までに来てほしいと。6:30頃にはお店に来てほしいとのことなので

 

調べたら始発で行かないと間に合いません。路線バスも出てない時間なので

 

駅からは20分ほど歩きます。大雨の日はどうしよ?長靴買わないと。

 

おしゃれ長靴・・・あ、レインブーツ?今あるのはキツイらしいので

 

長めのやつ買うか。最初は店舗勤務なので土日が休みとかそういうのナシ。

 

台風の日でも店はやるから出勤せな~あと店の掃除などで水も使うので

 

やっぱりワークマンとかで防水の靴を用意しないとなのです。

 

魚屋さんではありません。パン屋さんなんですね~なので朝早いのです。

 

音譜あさいちばんはやいのは パン屋~のおじさん音譜

 

って歌知ってますか?幼稚園のとき習ったよ。だからもう半世紀くらい前・・・

 

タイトルは忘れたな~娘は「知らん!」とな・・・だろうね。

 

まさかそれに娘がなるとはね~でも頑張ってほしいよ~大きなチェーン店の

 

パン屋さんです。みなさまぜひお買い求めください。

 

どの店かはそのうちお知らせしちゃうかも。