ずっとエチュードハウスのBBクリームを使っていたのですか、

昨日これを買ってみました。

コーセーエルシア。今ならオールインワンジェル付きです。

これのほうが私には合うみたい。日本のが一緒なのかな?最近思います。

{663E65A4-FA5B-4842-BF77-B4D801EF5B3E}

で、昨日の娘との大ゲンカですが、今朝には仲直りしました。

昨日、お風呂に入る寸前まで娘が一品料理をすると言っていたのです。

ダンナが早く帰って来てしまったのに、全然お風呂から出ない娘。

ご飯どうすんの?と聞きに行ったら

『あ、明日作るわ』だって。

すっかり当てにしてた私はパニック❗️急いでもう一品作りました。

そんなこんなで、もう2度と料理は頼まないことにしました。

何も作れない女でも仕方ないわ、あの子が決めたんだから。

ま、いつまでも怒っててもつまらないんで仲直りしたけど

なんかこれでいいのかね〜?思えば小さい時からウソつく子だったなぁ…

まぁ頑張って生きて行きますわ。