今日、娘とおやつを食べていたらまた歯に詰めてるのが取れました。

 

あ~また歯医者か。歯医者さん苦手~美容院と同じくらい苦手~

 

パニック障害はいつになったら治りますか?

 

もう嫌で嫌で仕方ないです。いつも気合を入れて行きます。

 

だからまた気合を入れないと!そのあと買い物行ってパン屋さんで塩パン買うぞ!って

 

そんな気合を入れていつも出掛けます。塩パンで案外元気が出る簡単な私。

 

安上りですかね?明日は歯医者さんはお休みだから、金曜日に電話して

 

月曜日にでも予約取りたいな。頑張ります!それしかない。

 

パニックを抱えてるみなさんはどんな気合を入れて行きますか?

 

参考にしたいです。とにかく私は頑張ります、それだけ。頑張る!って何だろ???