あ~疲れた!

今日は明日のバザーの準備でした。

午後から小学校に集まって、私は手作り品担当なので

会議室から体育館へ机を2回運びました。

しょっぱなそれをやっちまったもんで、

しばらくヒザが笑ってた・・・

重くてさぁ・・・みんなお母さんたち、力持ちだな~って思ったけど

よく考えたら私は世代が違うわけじゃん?

みんな30代だべ?

聞いてないから知らないけど、うちの子供が一番でかいもん。

きっと10歳くらい若いママもいるんだろうな~

そっか、前回小学校のバザー手伝ったときは

30代だったんだよ、自分。

それがあれから5年経って・・・

ねぇ?

そりゃヒザも大笑いさ~ははは~

明日は終わったあとの片付けしなきゃなんない。

また机を戻さないと。

でも

あたし、

もうそれはやんなくていいかな?

若いママたちにお任せしたいの。

だって、階段落ちそうになるし、重くて重くてよろけるの。

みんな

「大丈夫?」

って聞いてくれるけど、私、

「た・・・ぶん・・・」

って答えた。そういうしかないだろ。

あ~力持ちになりたいぞ!これでも子供3人おっきくしたのに

なんてこった。。。

バーベルでも上げますか?



いや、しねぇな・・・


【7800円】 SINTEXミニバーベル 25.5kg STW‐043
¥7,800

マーシャルワールド アイアンバーベルダンベルセット (105kgセット)
¥25,200
Amazon.co.jp

エバニュー (EVERNEW) トレーニングスレッド TB-280
¥15,960
sports-fivestar

たぶん買わない、いや、絶対買わないわ。