だってさ~デビューすんのか~

ねぇねぇ、気になるんだけど、Ya-Ya-yhaはどうなんの?

解散なわけ?

そんじゃ寂しいよぉ~

私はそっちのほうが気になってしょうがなかった。

ゆうと、大好きなんだよね~あたし。

次男と同い年だけど、彼は最初っからかわいくて

私のお気に入りだから。

一人でいろいろとドラマにも出たけど、全部見たし。

CD買っちゃおうかな~初回版限定だけでも買うべ。

あ~もう絶対にやめられないこのジャニーズ生活。

でもいいさ~これが私の若返り術なんだから~

これやめたらばばあになるだけだもん!

「ジャニに会う」ためにきれいにしよう!って思ってるし。

ほら~街でジャニに会っちゃったこともあったし、

あたしんちは総武線だからジャニ率高いのよね~

ま、電車では会ったことないけど・・・

とにか~く!デビューおめでとう。岡本健一くんの息子はどうなの?

ダンス、ついていけるのかね?

また誰かの息子みたいにやめちゃったりしないよね?


ジャニーズJr. お宝フォト白書 Face [RECO BOOKS]/金子 健/Jr.倶楽部
¥1,365
Amazon.co.jp

ジャニーズJr.笑顔の天使たち (2)/ジャニーズJr.研究会
¥1,050
Amazon.co.jp

ジャニーズJr.お宝フォトBOOK 原宿物語 (RECO BOOKS)/金子 健
¥1,470
Amazon.co.jp