あたし、また妊娠したかも?

お~い!今度は誰の子じゃい?

んとね、う~んと・・・聖!

えぇ?聖の子?

だってだってぇ・・・

あたしの席、アリーナだけど埋もれてたのよ。

ま、それはあたしの背が低いせい。

あたしのお隣の奥様?も聖のうちわ。買った奴ね。

んで、あたしより10センチ以上はでかい人。

とにかく、あたしの席は通路から5番目。

いろんな人が通りましたよ、トロッコ?で。仁とか仁とか仁とか。

で、聖も何回か来てくれたんだけど、ぬわんと!通り過ぎたあたりで

聖はあたしに気が付いたの!あたしの手作り聖うちわ。

正直言って表が和也、裏が聖だったのね、だから裏はボロボロ・・・

なのになのに。。。気づいてちょっと笑顔できっちり目合わせて

おててふりふり~

ぎゃーーー!!!

もうそのときのあたしのアドレナリンはどんだけぇ?って感じ。

もうちょっと記憶ないかもってくらい?

あ~聖のうちわ持っててよかった。もちろん、ゆうと&渉うちわも

持って行ってたけど、そんなの必要ないない!

とにかく、あたしはもう聖の特急に乗ります

どこまでもついて行くぜベイベー!

あぁ聖さま聖さま。本日もどうぞよろしくお願いいたします。

また子供作りますか?(殴)あの意味深なエロい曲、目の前で

歌ってくれたら・・・また狂わせていただきます。

暑いならいっそ、脱いじゃいます一枚ずつ(やめろ!)

UP DOWNしてください、私の上で(もうこれ上しゃべんなっ!)

「GIVE ME SOME MORE~」(殺)

んじゃ今日も6時に聖と。。。あはは