寝姿

うちの二番目です。昼寝中です。今日は風邪で学校休みまして。妹の布団で昼寝しとります~

画像が思いっきり乱れているのは焦ったから。。。だって、カシャって音で起きちゃうといかん!と思って。

急いで撮ったらこんなんに・・・おててを合わせて寝てるのがかわいいでしょ?

子供はいくつになっても子供です。まだまだかわいいです。


えっと、このテーマに書かせてもらったのは、みなさん子供のPTAなどどうしているのか知りたくて。

毎年今ぐらいになると言われませんか?「来年度よろしく」って。

とてもじゃないけどパニック障害の私に副会長とか当たったら困るじゃん!

クラスの役員だってイヤなのに、理事会で司会したりしなきゃなんないって

こんな辛いことないよね。みんなどうやって断るの?

私、お兄ちゃんの中学校でパニックを理由に断ろうとしたけどダメだった。

だから中学はもうあきらめて長男、次男とやっちゃったのね。

で、今度は小学校の娘の番。来年度は副会長の座から全部抽選で決めるって言うし、どうしよ?

診断書提出するしかない?あ~こういうの苦手・・・

うちのダンナはこういうの好きなんだって~変わってるわ・・・

毎日のように学校へ行って話し合いだのなんだのかんだの・・・自分の子供関係ないのに

卒業式、入学式にも出なきゃならないって、できないよ~しかも挨拶付だ・・・

うま~く断ってます、って方いらしたらぜひコメントを。

みんな頑張りましょう~


伊藤由奈, H.U.B., Maestro-T, Lee Hazlewood, Naomi Ford, Takeshi Nakatsuka
Stuck on you(完全生産限定盤) [Limited Edition] [Maxi]

昨日、アマゾンで買っちゃいました。カップリングがかっこいいの~

音源探したけど見つからなくて、中古CD屋さん行こうと思ってたけど、今日は子供がいたからやめたし。

明日届いたらガンガン聴こうっと!