辞めてみてわかった事✨ | ワクワクHappy Life✨

ワクワクHappy Life✨

30代OLの徒然なる日常✨
人生って意外と短い!
日々の出会いとご縁に感謝して
徒然なるままに綴っております♫✨

誰に読まれてるのかな?


どんなテーマで書こうかな?


あー、この記事はアクセス少ないな?


7月からブログを始めてみて


どんな記事だとアクセスが多くて


どんな写真だと反響あって


どんなタイトルだと読んでもらえてるのか?


投稿時間は何時が良い?


あまりに考えすぎて、ぐるぐるなって


誰に読んでもらいたいか


誰に読んでもらってるのか


気にしすぎて


メンヘラ 爆  笑笑


ブログを書くのが
好きなのか
好きでないのか
わからなくなったところで


11月からブログに関する
全ての行動を自分の時間から
シャットアウトしてましたが、



なんと、書きたいという気持ちが
フツフツと起こって止まない。。。



なんだ???
文章書くのわ
やっぱり好きだったのか!(❁´◡`❁)*✲゚* 



辞めるという決断があったから
分かることもあるんだなぁ。。。


ブログをぼちりぼちぼち、再開しよ〜❤️


好きなら書き続けてみよう⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



私の大好物💕💕💕✨✨✨
スタバのシナモンロール引き寄せ発動♫