今回のブログ 偶然、やばオモロい✩.*˚映ない暮らしをしてみたご報告と感想 | 石ころとしての人生の転がり方 自然とかセラピーとか

石ころとしての人生の転がり方 自然とかセラピーとか

臆病な自分にO.Kを出す手伝い
~姫路・神戸~
カラーセラピー
コラージュセラピー
お散歩セラピー
石ころセラピー


つながるHappyring セラピスト葵さち


お久しぶりです こんにちは

今回、声ログしてますが、この文章は自動で変換してくれます。
ただ、自動変換あるあるなおかしな変換があるので、訂正加筆しながら、面白いのでそのまま載せたりしたいて思います!


暦が9月になって


8月夏がなんか終わっていく感じがしますよね 今日は雨です


今日は前に投稿した×ばれない→○映ないくらしっというのをやってみたというご報告と感想を述べたいと思います




8月中は


バレないという→映ない
暮らしをしてみてはどうかと自分で決めて


ちょっとやってみたんですけど


まっ、結果は、だいたい映ない物っていうのはとても少なくてはいなかったものは
私の料理ぐらいですね


茶色いご飯となんか
彩りがあまりない大体のご飯

あとね発見したんですよ

本当にばれないって→映ないことを意識し始めてから、

家の犬は黒いんですけどなんか写真撮ると結構バエってしまうんですね

見てるだけで モバイル犬→も、映える犬
なんです

それからちょっと空が綺麗だなと思って見てると空も映えてるんですよね

あとお花も!
庭に出てさ自然をこうまろやかな自然を楽しもうと思うと

凄く鮮やかな花が咲いているんです!!

これももうバイている→映えている

それをまた写真撮りたくなったりするんですよね

こうばいた写真が撮れてしまうわけです


男子供と→子供たちと
ご飯バーガーを食べようかななんて言ってハンバーガーのプリントも全部ばれてるんですよね
(もはや訂正せんでも分かってくれるかな、、)

包装紙とかお店の看板を貼ってるんですし前もばれてるんです

これは無理だと…💦


もう3日ぐらいで気づきました

そして私は色が好きなので色の配色が好きなので

ばれてるものに囲まれていないと
楽しい人生を送れないということがよくわかってきまして

あ、無理しなくても世界はばれてしまっているし自分はそれがすごく好きなんだなそういうところを写真に収めたり
配色を楽しんで絵を書いたり


コラージュももちろんですけど、
そういうことをするのが好きなんだなって。

つくづく思ったのでばれない暮らしはできない(なんかヤバいのか私の正体(*≧▽≦))

という結果をお知らせしたいと思います!


皆さんももし気になるようでしたら
ば園内
→映ない
暮らしの方行ってみてはいかがでしょうかでは報告でしたありがとうございました!!

爆笑





舌の根も乾かぬうちに

映てしまった生活の証拠写真展




《石もガラスも映えまくりな趣味》






《ポケモンのせいで映てしまったランチタイム》




《晴れた空と赤い屋根と爽やかな木が

それ!映てるぞ!とおどしてくる画》





《映てる美しさに泣きたくなる空》




《そこにいるだけで映える犬》






《ベリーソースなんかでハワイ気分なんかで…😭》







映えないってやはり苦行でした笑い泣き