色の魔法♡パーソナルカラー | 石ころとしての人生の転がり方 自然とかセラピーとか

石ころとしての人生の転がり方 自然とかセラピーとか

臆病な自分にO.Kを出す手伝い
~姫路・神戸~
カラーセラピー
コラージュセラピー
お散歩セラピー
石ころセラピー


つながるHappyring セラピスト葵さち


 
 

昨日はパーソナルカラー診断!
 
お客様は龍野で「スィーツクレイ教室」をされている
 
るみさんケーキ01
 
こんな素敵な作品を作られてるんですよ~♬
 
 
色の魔法
 
 
 
 
 
 

画像はブログよりお借りしました♡
 
 
 
るみさん、お話すればするほど、
アーティスティックな方で、
 
 
感性がとても豊かで、カンが鋭くて
こういったセンスが命きらきら!!の作品を作られているのが、
納得!!でした
 
 
ご自身のブログのプロフフィールにも書いていらっしゃいますが、
 
 
 
正社員で30年間同じ会社にお勤めで、
両立しながらの子育て。
 
 
ご自身の大変だった体験から、
「ストレスフリー」になれるひと時を提供したい。
 
 
とても熱い、あたたかいお気持ちが伝わってきます。
 
 
 
私も、そんなひと時を過ごしていただきたいにこ
 
 
 
お忙しい中でのパーソナルカラー診断にじ
 
 

診断はイエローベースに偏り、
お色目薄すぎる、濃すぎるではない
中間が一番お顔が調和し、
 
 
元々のお肌のきめ細やかさがよりきれいに
引き出されています。
 
 
 
色白さんで、春傾向の色目でも合う感じのものも
ありましたが、
入念に診断をし、
 
診断は
 
 
 
ソフトオータムさんブーツ。

やっと会えた~~♡
 
 
ベストカラーは……♬
 
 
 
 
image

 
①オレンジ
②ゴールド
③サーモンピンク
 
中間の濃さのお色で、マットなイエローベース
るみさんのお肌に調和し、
 
とても品があり、
 
 
目鼻立ちも際立ち、
引き込まれそうな目力瞳の輝きです!

 

カッコよくて、キレイ!!
おめめ、ご希望で隠しちゃってますが、
宝塚のトップスター張りの射貫く
 
存在感!
 
出てました~星
 
 
 
 
普段のメイクカラーがパープルや青みのピンクが中心だった
るみさん。
 
 
今までにない、カーキやオレンジを使った
トレンドカラーのメイクをされて、
 
 
 
「パープル卒業やね!!
ずっと卒業したかったんよね♬」
 
 
 
とおっしゃられてました。
 
「卒業」って素敵ですよね キャッ☆
 
 
 
 
新しいるみさんに
また、お会いできる日が楽しみです♬
 
 
 
 
 
 
 
パーソナルカラー診断
 
とてもご好評いただいております。
 
10月のご予約、少しお早目にご検討くださいニコちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 

 


 

 

 
つながるHappy ring



 
葵 さち