引っぱり出せばもっと可愛い♡ | 石ころとしての人生の転がり方 自然とかセラピーとか

石ころとしての人生の転がり方 自然とかセラピーとか

臆病な自分にO.Kを出す手伝い
~姫路・神戸~
カラーセラピー
コラージュセラピー
お散歩セラピー
石ころセラピー


つながるHappyring セラピスト葵さち

 
 
まとまった雨になりました。
 
 
しとしと降ってるな、
と思えば
 
ザーザー土砂降り
 
 
 
 
毎日あたまの中、
グルングルン高速回転の世界でも、
 
 
 
 
結局生きてるのは
 
大自然のサイクルの中
 
 
 
そんなことを
改めて感じました
 
 
 
 
 
昨日はイベント出店の時の
出会いから
 
意気投合
 
なかよし
 
 
 
 
いとうしょうこさんが
お友達お2人とお子ちゃま3人で
姫路まで来てくれました 東横線
 
 
 
 
お友達のおひとりが
 
 

バースデーカラー
&
カラーセラピー
 
を受けていただき
 
 
 


image
 
 
 
 
 
 
しょうこさんとお友達が
 
パーソナルカラー診断にじ
 

 

 

 

 
これはこれは
楽しい時間に
なりました♡
 
 
 
 
普段は「動きやすくて、いろんな色を着てるかな・・」という
 
いとうしょうこさん
1番輝かせてくれる
グループは……
 
ちょっとビックリ
 
トゥルーサマー
 
 
 
クール&知的な魅力
 
かしこブルー
(賢さアピールにぴったり)
 
 

 

 

 

 
あれっ⁉︎
少女??
 
初恋ピンク♡

 

 

 

 

 

 
 
 
あまりに新鮮で
初々しくてカワイイので
 
ネーミングしちゃいました
 
 
 
 
 
お友達さんは
 
 
 
おとなゴージャス
ダークオータムさん
 
 
だったので、
本当に個性で似合う、
キレイに見える色が違う!!
 
というのが分かりやすかったのでは
ないかと思います上げ上げ
 
 
 
 
 
私らしくキラキラ輝く
 
 
毎日に笑顔が増えちゃう
 
 
外面からのアプローチ!!

 

 

 
パーソナルカラー診断
 
 
 
 
こうあるべき!
ジタバタと毎日を
必死にがんばる
自分を丸ごと受け入れる

 

 

 
カラーセラピー
 
 
 
 
 
 
カラーを使った
 
外面からのアプローチ
 
内面からのアプローチ
 
 
していることは一緒です。
 
 
 
あなたをもっと知って
カワイイ所、もっと見つけて
 
 
自分の1番の
 
ファンになろう!
 
 
 
 
 
 
 
ママが輝く時間のために、
姫路散策やがんばって待ってて
くれたお子ちゃまたち
 
 
 
 
ありがとうね
 
 
 
 
 
 
 
 
つながるHappy ring

 
葵 さち