またまたかなり更新があきました


まぁ、だれも見てないと思う



前回⑧の続き


血液検査の結果を聞き病院に行くところから、でしたよね


血液検査の結果は

ほぼオールオッケーでした



唯一ダメだったのは、コレステロール値が異常に高かった


これは4年前の検査でも急にコレステロール値だけ上がってて、その後毎年健康診断してるけどコレステロール値だけ高い。なので見てみぬふりをしていました


だって他の数値はとてもとても健康体そのものの数値なんです。先生も「面白いくらいコレステロール値だけ高いですね、更年期確定です」


ま、この検査結果を聞く前からホルモン充填療法初めていてこの診察の日までに劇的に体調が良くなってました



まず、めまい

これはホルモン充填療法して3日目くらいには全くといってめまいがなくなりました


そしてホットフラッシュ

これは毎日時間とか関係なく突然に「うわー」って体が熱く感じてたんだけど(私の場合、上半身。特に頭の中?)それが気づいたら、回数が減ってたんです


そして体が軽い

体重じゃないよ😆

いつもだる重い感じのしてた体がなんとなく軽い。フットワーク軽い。動ける。やる気がでてる。そんな感じ


とにかく不思議なくらい目の前が明るくなりました


もっと早く先生の言う事きいてホルモン充填療法すれば良かったと後悔しました


続く