夏にぴったり♡\カラーサンドアートはじめました/ | 埼玉/越谷 おやこの思い出作りをお手伝い♡子育てを楽しむ 手形足形アート/ロゼット/写真撮影 *はっぴーりんぐ

埼玉/越谷 おやこの思い出作りをお手伝い♡子育てを楽しむ 手形足形アート/ロゼット/写真撮影 *はっぴーりんぐ

赤ちゃんから参加できるイベント。
お子さんの今を、成長を、おやこの大切な時間、絆をカタチに。
★世界にひとつだけの手形足形アート・アート時計★
ぺったんアート
petapeta-art

UN-DECOR/hikoロゼット
ママフォトグラファー

7月に、新たな学びを経て

カラーサンドアートセラピストとなりました飛び出すハート


体験会でまず1つ作成しました。

私、観葉植物とは全く無縁で(笑)

お花も上手に育てられない人笑い泣き


少し抵抗がありましたが、教えてくれたかずな先生もちょっぴりズボラさんで口笛

それでも1年以上枯らさずに育てている拍手


わかりやすい育て方のアドバイスをいただき、これなら私にもできそう!


そして、同じような人にも伝えてあげられそう照れ

なーんて思いました。


あとは単純に作るのが楽しかったので、あれよあれよと受講してましたハート


講座内でメモクリップを作り、娘には前にあるラブハートの作品を作ってもらいました。

並べるとかわいいラブ


その後、息子(もうすぐ4歳)にもやってもらうと


なんか斬新なカラー(笑)



カラーサンドアートって今の季節が1番ぴったりなんじゃない??

と思い、急いで材料集め!

8月にワークショップをやりますグッ


お知らせは次の投稿でキラキラ


お口に入れなければ2歳のお子さんから体験できるので、夏の思い出にぜひ!



埼玉☆越谷
おやこの思い出作りをお手伝い!

手形足形アート協会認定
ぺったんアートインストラクター
petapeta-art®︎ アドバイザー
UN-DECORロゼット/hikoロゼット 認定講師
カラーサンドアートセラピスト
ママフォトグラファー

しばたかおり




LINE公式アカウント(旧LINE@)登録中です。
最新のお知らせや先行申し込みのご案内を中心に
発信中です。

Instagramものんびり更新中です。
良かったら覗いてくださいねーニコニコ