開催報告★おとこのこもかわいいの連続!毎月開催中*撮影×手形足形アート | 埼玉/越谷 おやこの思い出作りをお手伝い♡子育てを楽しむ 手形足形アート/ロゼット/写真撮影 *はっぴーりんぐ

埼玉/越谷 おやこの思い出作りをお手伝い♡子育てを楽しむ 手形足形アート/ロゼット/写真撮影 *はっぴーりんぐ

赤ちゃんから参加できるイベント。
お子さんの今を、成長を、おやこの大切な時間、絆をカタチに。
★世界にひとつだけの手形足形アート・アート時計★
ぺったんアート
petapeta-art

UN-DECOR/hikoロゼット
ママフォトグラファー

保存したまま公開忘れてました(´д`)


埼玉☆越谷
おやこの思い出作りをお手伝い!
手形足形アート協会認定
ぺったんアートインストラクター
petapeta-art®︎ アドバイザー
UN-DECORロゼット/hikoロゼット 認定講師
ママフォトグラファー
しばたかおり



毎月開催中の大好評イベント

撮影会×手形足形アート+おしゃべり会


2月も21、22日の2日間開催となりました。

フォトブースは、男の子でもOKなひなまつりイメージだったので

いつも写真撮れない


サンプルはおひなさまデザインのぺったんアートに{emoji:081.png.ハート}

手抜きだったから写真割愛(笑)


連続参加の方が増えてきたので、お子さまたちも成長してるのがわかります‼︎

お顔をつけたら枠ギリギリの子続出あんぐり

B5じゃ収まらなくなってきましたアセアセ


かわいい作品のご紹介。

















みんな色の組み合わせが違う作品となりました♡






次回はイースターテーマで開催ですスター

ありがとうございました{emoji:081.png.ハート}