2021年もありがとうございました♪ | 埼玉/越谷 おやこの思い出作りをお手伝い♡子育てを楽しむ 手形足形アート/ロゼット/写真撮影 *はっぴーりんぐ

埼玉/越谷 おやこの思い出作りをお手伝い♡子育てを楽しむ 手形足形アート/ロゼット/写真撮影 *はっぴーりんぐ

赤ちゃんから参加できるイベント。
お子さんの今を、成長を、おやこの大切な時間、絆をカタチに。
★世界にひとつだけの手形足形アート・アート時計★
ぺったんアート
petapeta-art

UN-DECOR/hikoロゼット
ママフォトグラファー

こんばんはにっこり

2021年ものこりわずかとなりましたスター


今年は今まで以上に年末の実感もなく…


オーダーいただいてるものをコツコツ作ったり…

1月のイベントの準備をしたり…

割といつもと変わらない毎日(笑)


大掃除は…ちょっとだけ頑張りました無気力


振り返れば、コロナが再び広がってて、ひっそりとスタートした2021年。。

イベントは中止の連続でしたが、徐々にあちこちで開催され始め、私も出店の機会が増え

たくさんのおやこの思い出作りをお手伝いできました。

ありがとうございます飛び出すハート




今年もベストナインやってみました。

意外に、開催報告も多かったです(笑)


でも自分の写真が1番なのは少し恥ずかしいニコニコニコニコ



なんだかオミクロンが広がってきていて、

お正月明けが少し心配ですが…

2022年も、イベント等を通じて

たくさんの素敵な出会いがありますように{emoji:ハート}


1年間ありがとうございました{emoji:ハート}

来年もよろしくお願いしますにっこり



埼玉☆越谷
おやこの思い出作りをお手伝い!
手形足形アート協会認定
ぺったんアートインストラクター
petapeta-art®︎ アドバイザー
UN-DECORロゼット/hikoロゼット 認定講師
ママフォトグラファー
しばたかおり


手形足形アートネタ多めですが
LINE公式アカウント(旧LINE@)登録中です。
最新のお知らせや先行申し込みのご案内を中心に
発信中です。

Instagramものんびり更新中です。
良かったら覗いてくださいねーニコニコ