手形足形こいのぼり2020! | 埼玉/越谷 おやこの思い出作りをお手伝い♡子育てを楽しむ 手形足形アート/ロゼット/写真撮影 *はっぴーりんぐ

埼玉/越谷 おやこの思い出作りをお手伝い♡子育てを楽しむ 手形足形アート/ロゼット/写真撮影 *はっぴーりんぐ

赤ちゃんから参加できるイベント。
お子さんの今を、成長を、おやこの大切な時間、絆をカタチに。
★世界にひとつだけの手形足形アート・アート時計★
ぺったんアート
petapeta-art

UN-DECOR/hikoロゼット
ママフォトグラファー

手形足形アート協会(旧ハートフルマザーリング協会)認定
 手形足形ぺったんアートインストラクター
petapeta-art®︎ アドバイザー
UN-DECOR *lid*
UN-DECORロゼット認定講師
しばたかおりです。


5/5端午の節句、こどもの日
過ぎてしまいましたが…


続くおうち時間で
今年もこいのぼり手形足形アートを作り、
こいのぼりロゼットも作りましたニコニコ←写真忘れてる


兜を片付ける前に、
息子くんの写真も撮っておきましたキラキラ
立ち姿も撮りたかったのに協力してもらえず笑い泣き
80センチの袴ロンパース もパツパツになったので卒業になりそうですアセアセ



こちらは今回、協会代表の理絵先生が、
おうち時間を楽しめるようにーと
プレゼント用に作ってくださった
こいのぼりの台紙です。
希望者にお送りしましたよ!
うちの子らはぺったん慣れしてますが↑↑
ご自身でぺったんするのは難しかったですかね??

まだまだ外出自粛が続いていますね。
それでも、お子さんの成長は止まらないので
ちょっとですが、成長の記録
思い出作りになっていたら嬉しいですハート

それから!
すこーし前にぺったんしておいたキャンバス
ギリギリにこいのぼりに仕上げましたアセアセ

畳のお部屋で撮影してみましたが、
和室にキャンバス、合いそうですルンルン
最近はずっと兜を飾っているおうちもあるそうで
時計として一緒に並んでいても良い感じになりそうですねハート



新型コロナでたくさん制限のあったGW。
はやく日常が戻ることを願って…
あと少し!みんなで頑張って乗り越えましょうねグッ


こいのぼりに続いて
母の日台紙もプレゼントありますよ赤薔薇
週末母の日ですが…
詳細は次回の記事で照れ



LINE公式アカウント(旧LINE@)登録中です。 最新のお知らせや先行申し込みのご案内を中心に発信中です。

Instagramものんびり更新中です。
良かったら覗いてくださいねーニコニコ