今話題の"あの方を"作ってみましたよ! | 埼玉/越谷 おやこの思い出作りをお手伝い♡子育てを楽しむ 手形足形アート/ロゼット/写真撮影 *はっぴーりんぐ

埼玉/越谷 おやこの思い出作りをお手伝い♡子育てを楽しむ 手形足形アート/ロゼット/写真撮影 *はっぴーりんぐ

赤ちゃんから参加できるイベント。
お子さんの今を、成長を、おやこの大切な時間、絆をカタチに。
★世界にひとつだけの手形足形アート・アート時計★
ぺったんアート
petapeta-art

UN-DECOR/hikoロゼット
ママフォトグラファー

こんにちは!
朝から物凄い雨傘で引きこもり、
やる気の出ない土曜日。
午前中はだらだら宇宙人くん

今日、息子が1歳7ヶ月(19ヶ月)なったので
毎月恒例のぺったんパーしましたよ。

1つは、最近話題の
アマビエ様!
"疫病が流行ったら自身を写した絵を人々に見せるように告げて消えたという日本の妖怪"
なんだそう。
たくさんの方がコロナ退散!!の願いを込めていろんな作品にしているようなので、私は手形アートで。

COVIT-19にかけたわけではないのですが、ちょうど19ヶ月でした照れ
あまり得意ではないマステをちょきぺたハサミ
我が家のアマビエ様として、飾っておきますラブラブ

羊毛フェルトや筆文字あーとでも挑戦してみようかな💡

さて、もう1つはいつものキャンバスにぺったんハート
ところがガーン!!
珍しく寝転がるのを嫌がり、抱っこのまま足形を取って失敗(当然ですw)
ま、そんなのも思い出に。
やる気が出ないので作成は持ち越し。。
こちらも早めに仕上げようと思いますルンルン


手形足形アート協会(旧ハートフルマザーリング協会)認定
 手形足形ぺったんアートインストラクター
petapeta-art®︎ アドバイザー
UN-DECOR *lid*
UN-DECORロゼット認定講師
しばたかおり

LINE公式アカウント(旧LINE@)登録中です。最新のお知らせや先行申し込みのご案内を中心に発信中です。

Instagramものんびり更新中です。
良かったら覗いてくださいねーニコニコ