☆開催報告☆12/20神社でままマルシェ〜クリスマス! | 埼玉/越谷 おやこの思い出作りをお手伝い♡子育てを楽しむ 手形足形アート/ロゼット/写真撮影 *はっぴーりんぐ

埼玉/越谷 おやこの思い出作りをお手伝い♡子育てを楽しむ 手形足形アート/ロゼット/写真撮影 *はっぴーりんぐ

赤ちゃんから参加できるイベント。
お子さんの今を、成長を、おやこの大切な時間、絆をカタチに。
★世界にひとつだけの手形足形アート・アート時計★
ぺったんアート
petapeta-art

UN-DECOR/hikoロゼット
ママフォトグラファー

ハートフルマザーリング協会認定
 手形足形ぺったんアートインストラクター
petapeta-art®︎ アドバイザー
UN-DECORロゼット認定講師
しばたかおりです。

12月の神社でままマルシェin越谷香取神社も無事に終了しましたーキラキラ

七五三シーズンが終わり、お正月準備の進む神社でのクリスマスイベントクリスマスツリー
OKしてくれる香取神社さんに感謝ですよね!

今回は手形足形アートでの出店パー
午前中は息子をほぼおんぶでの参戦だったので、モチーフが足形メインになりましたが、
もうすぐ2ヶ月の新生児ちゃん〜幼稚園帰りの5歳さんまで、たくさんの方がご参加くださいました。
ハーフバースデーのお子さんが結構いましたよキラキラ
おめでとうございますーラブラブ

以下、お客様の作品ですニコニコ
この日の最年少さん!
ご一緒だったお友達にもお手伝いいただき、なんとか手足ぺったん出来ましたキラキラありがとうございましたラブ
ご実家用に2枚作成してくれた方も!
初めてのお正月鏡餅
ねずみさんカレンダーでスタートキラキラ楽しみですねハリネズミ

自由アートはクリスマスだけでなく、色々なジャンルの作品に仕上がりましたラブラブ

可愛いお子さんに癒されながら私も楽しくあっとゆー間の1日でしたラブラブ
みなさま、ご参加ありがとうございました照れ



今回のイベントで、無事仕事納めとなりました。
年明けには、はっぴーりんぐは1周年を迎えますハート
1年間がむしゃらにやってきましたが、来年もまた、より良いワークショップやイベントをご案内できるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします流れ星


LINE公式アカウント(旧LINE@)登録中です。
最新のお知らせや先行申し込みのご案内を中心に発信中です。
1周年記念にプレゼント企画も計画中です!
ぜひご登録くださいOK

Instagramものんびり更新中です。
良かったら覗いてくださいねーニコニコ