初★ロゼット養成講座を行いました♪( ´▽`) | 埼玉/越谷 おやこの思い出作りをお手伝い♡子育てを楽しむ 手形足形アート/ロゼット/写真撮影 *はっぴーりんぐ

埼玉/越谷 おやこの思い出作りをお手伝い♡子育てを楽しむ 手形足形アート/ロゼット/写真撮影 *はっぴーりんぐ

赤ちゃんから参加できるイベント。
お子さんの今を、成長を、おやこの大切な時間、絆をカタチに。
★世界にひとつだけの手形足形アート・アート時計★
ぺったんアート
petapeta-art

UN-DECOR/hikoロゼット
ママフォトグラファー

ハートフルマザーリング協会認定 手形足形ぺったんアートインストラクター
petapeta-art®︎ アドバイザー
UN-DECOR ロゼット認定講師
しばたかおりです。

先日、アンデコールロゼットの講師になって
初めて キラキラ養成講座を自宅で開催キラキラ
…と言っても、生徒さんはお友達でしたてへぺろ
わざわざ1時間くらいかけてきてくれて、まぢ感謝!

自分が習ったように伝えて2つのロゼットを作成してもらいました。

この日、うちの旦那がお留守で…子供2人がいろいろと騒ぎ立て、中断やらなんやらアセアセ
バタバタしながらでしたが、
布選びからワクワク照れ
楽しいー!
の声もいっぱいでしたニコニコ

完成品は↓こちら↓自分と息子くん用とのことプレゼント


小さなお子さんがいてもできるロゼット作り。
価格で、更に1日で資格取得ができ、レッスン、販売ができるようになりますキラキラ
まだまだひよっこの私ですが…

いつかイベントとかやってみたい。

と言っていた彼女の夢を叶えるお手伝いもしつつ、自分もさらに腕を磨こうと思いますルンルン

↑活動は手形足形アートがメインにはなっていますが…

そして!!
11/15の神社でままマルシェは、ロゼットWS、販売で初出店します!
遊びに来てくださいねーハート




LINE公式アカウント(旧LINE@)登録中です。
最新のお知らせや先行申し込みのご案内を中心に発信中です。

Instagramものんびり更新中です。
良かったら覗いてくださいねーニコニコ