わからんわからん・・ | ハッピーライド

ハッピーライド

みんなの楽しいをカタチに
 ハッピーライドです。

ハッピーライド篠原です☆
今日は、福岡市のとある島へ早朝からロケハンに出掛けました(^-^)

3人で写真を撮りながら、それぞれのペースで歩いていたらいつの間にか3人ともバラバラに・・

私が1番後を歩いていて、暫くして2番目を歩いていたヒロリンを発見♪

しかし、先頭を歩いていた理事長の姿は見渡す限り発見できず・・
携帯も繋がらず・・

2人でウロウロしながら、携帯をかける・・

やっと繋がったら『木で矢印してたよ』だって(*^^*)




気付く?
気付かないよ~(笑)

二人とも全く気付かず、スルーしてしました(*^^*)
なんか子どもに戻って探検してきた気分でした\(^o^)/