春日ふれあい文化センター 「イベント企画塾」 大プレゼン大会 | ハッピーライド

ハッピーライド

みんなの楽しいをカタチに
 ハッピーライドです。


こんにちはHAPPYRIDE(ハッピーライド)PJです。

今回は2名がエントリーしたコンペに参加しました。


芸術文化のワークショップという事で

芸術は何を指すの???

芸術文化とはなんだ!!!!


悪戦苦闘の毎日でした。


でも本当に実りのある一か月でした。

イベント塾の日は仕事を休ませていただいたり・・

ワークショップの講師を依頼して快く引き受けてくれ

腹話術 藤井さんご夫妻

かえっこはじめ日本を代表する芸術家の藤さん

LEGO教室の飛鳥さん

との巡り合いも最高でした!!!

刺激を沢山受けました。


残念ながら力及ばずでしたが

寛大な心で対応してくれた講師の先生方には

ただただ・・感謝しかありません。

これからも宜しくお願いします



HAPPYRIDE (ハッピーライド)
写真はプレゼンの様子

トップバッターを買って出たのですが

物凄い緊張と脇汗の量が半端なかったのは

いうまでもありません!!!!


この経験を生かし

皆様のニーズにお応えできる

HAPPYRIDE(ハッピーライド)で頑張ります!!!


最後になりましたが

イベント塾の後藤さん、崎山さん

ありがとうございます。


イベント塾参加の

山下さん、眞﨑さん、野尻さん、大石さん、高田さん、伊野さん、中山さん、お疲れ様でした