イベント塾へ | ハッピーライド

ハッピーライド

みんなの楽しいをカタチに
 ハッピーライドです。

3.11の震災から半年たちました。ボランティアで行った時にお世話になった東北の仲間たちは再起に向けて頑張ってます!!!!HAPPYRIDE(ハッピーライド)も負けてはいません。

忘れたこともありません。

何か出来る事はあるはずだ・・・そう思ってます



最近ではイベントに対する甘さを痛感しデザイン会社から離れ

  イベント会社でお世話になってます。

しかも下っ端なので(いい意味でね)凄く勉強になります。


笑い塾の万太郎さんにも押しかけでお世話になってるし毎日が勉強ですね♪


そして春日市で開催されてるイベント塾へも9月から通い

ワークショップやいべんとについて学んでいます♪

個性豊かな皆さんと刺激し合って成長し楽しいイベント作れたらいいなぁと思っています


HAPPYRIDE (ハッピーライド)

HAPPYRIDE (ハッピーライド)

そしてケーブルTVのインタビューにHAPPYRIDE(ハッピーライド)のよっちゃんが・・www

さすが もってる人は選ばれますね\(^o^)/


HAPPYRIDE (ハッピーライド)


この調子でHAPPYRIDE(ハッピーライド)一致団結して頑張っていきます


がんばろう日本

 がんばってます 東北

  頑張れHAPPYRIDE(ハッピーライド)