「フクオカ笑リンピック」 | ハッピーライド

ハッピーライド

みんなの楽しいをカタチに
 ハッピーライドです。


HAPPYRIDE (ハッピーライド)
四国では台風の被害も大きいみたいですが

いかが・・おすごしでしょうか?

HAPPYRIDE(ハッピーライド) PJです

さてさて今日は お世話になってるかたのイベントを紹介させていただきます


来月の8月7日に~ももちパレスにて~
「フクオカ笑リンピック」
開催されます!!!!

時間は13時半から
チケットは1000円です♪


これはお世話になってる

日本催事倫理教会/㈱P.E.Rの小野さん主催のイベントなんですが

http://www.per-japan.co.jp/association/warai-juku.html

僕たちは得意の図々しいアタックで実は何度も

SPFTBANKの孫さんみたいな・・小野マンタローさんに

イベントについてのノウハウや相談に乗ってもらってるのですたww

勿論・・無料です

本当に嫌な顔一つしないで的確に答えてくれるんです

もう尊敬を通り越して感動すら覚えます


著書に「EVENT know-how」を出版されたり福大の経済学部で

非常勤ながら講師もされている(されていた?)

マルチなお方で

僕は、いつの間にか押しかけで弟子になってますww


そこで
 多少なりとも力になりたくて宣伝活動かってでました!!


全力でチケット販売や宣伝の応援しております

 いや・・させていただいてますww


笑って健康フェスティバルというだけあって
色んなパフォーマーさんが参加します
そして当日、我こそはという方も

一旗あげたいぜという方も大歓迎です


よかったら是非 チケット希望の連絡をくださいませ♪