実行委員会 | ハッピーライド

ハッピーライド

みんなの楽しいをカタチに
 ハッピーライドです。

本日も実行委員会でした♪

メンバーもご多忙な方ばかりなのに

毎回毎回 ありがとうございます

感謝でいっぱいです

さて本日の実行委員会ではアトラクションの内容を吟味しました

HAPPYRIDEメンバーが提案・考えた物を

実行委員のメンバーが単純に面白いか・・否か・・・!!!


参加してくださる皆さんに楽しんでもらいたい!!


実行委員会の切なる想いなので

一見 遊んでいるように見えて大真面目なんです。

しかし・・しょうへい君は苦戦中ww


★☆★HAPPYRIDE FES 2009★☆★
本田さんのアイマスクはアレですが・・・

実は誰よりも真剣で色んなアイディアも聞かせてもらってます♪



その頃・・しょうへい君はww

まだまだ苦戦中でした。
★☆★HAPPYRIDE FES 2009★☆★

結果はGOサインいただきました

これでHAPPYRIDEフェスティバルの成功へまた一歩

近づけました~!!!!!

実行委員の皆さん これからも

宜しくお願いいますね♪