吉方とは方位だけじゃない! 開運気学セラピー講座 東京八王子 | 東京八王子 吉方開運気学セラピー講座 幸せを運ぶ占いセラピストになりたい方へ

東京八王子 吉方開運気学セラピー講座 幸せを運ぶ占いセラピストになりたい方へ

占いセラピストになりたい方にお勧めの開運気学セラピー講座 東京八王子 数秘術、エンジェルセッション 2006年よりセラピスト・講師活動開始 TCカラーセラピスト講座では100名以上の方が受講され全国で活躍されています

八王子気学セラピー
カラーセラピー講師
高柳友理子です。


「吉方」を取ると良いことがあると
聞いたことがある方も多いと思いますが、

そもそも「吉方を取る」って
どういうことなのか?を

簡単に説明してみますね。

吉方とは

自分にとって
取り入れた方が良いというものを全体
を表わします。


「方位」だけでなく、
食べものや色、人、場所なども含まれます。


例えば、
私達は、ビタミンCを自分の身体で作れません。

ビタミンCは、
美容面で言ったら

お肌の新陳代謝に特に欠かせませんし、
シミを薄くしてくれたり、シミが出るの抑えてくれまたりします。

とても大切なので、
私達は「オレンジ」や「レモン」などを食べたり、
サプリメントを取ってビタミンCを取り入れますよね。





このように

自分に「足りない要素」を取り入れることで
健康や見た目を美しくしたりするように


自分に足りない要素、必要な要素を
方位、食べ物、色や場所などで取り入れる。


そうすることで

身体が強くなり健康的になったり、
物事がスムーズにくようになったり、
運気が上がっていく

システムなのです。

何が足りないのか?

それは、誕生日からわかります。



健康に繋がり、運気もアップする秘訣を知りたい方は

こちらの
開運気学セラピー講座
がお勧めです音譜

3時間でマスターでき、
占い師、セラピストとして活躍できますキラキラ


●受講の感想

自分の傾向や特性を知る上で、
とても役に立つ内容だと思います!

新しい自分を知るきっかけともなり、
また周りとの関係性を知る上でも、
日常生活で役立つ内容だと思いました!!

ワンコマンドセラピスト 齊藤さん
http://ameblo.jp/angelmiracle/entry-11879689424.html


詳しいご案内はコチラをご覧ください。

コチラ開運気学セラピー講座












今日もブログを読んで下さって有難うございます。
あなたに天から沢山の祝福が注がれますように虹