豊かさとは、楽しむこと 開運気学セラピー講座 東京八王子 | 東京八王子 吉方開運気学セラピー講座 幸せを運ぶ占いセラピストになりたい方へ

東京八王子 吉方開運気学セラピー講座 幸せを運ぶ占いセラピストになりたい方へ

占いセラピストになりたい方にお勧めの開運気学セラピー講座 東京八王子 数秘術、エンジェルセッション 2006年よりセラピスト・講師活動開始 TCカラーセラピスト講座では100名以上の方が受講され全国で活躍されています

開運気学セラピー講座講師
高柳友理子です。

今日のテーマは、「お金と豊かさ」です。

あるお金持ちのご家族のお話しです。




そのご家族は、ご夫婦と息子さん三人暮らし。

人がうらやむほどお金はあったのですが、
ご夫婦は、いつもそれでは足りないとか

お金を失うことばかり心配していました。

他人を信用できず
他の人と接することを極力控えていた生活をしていました。

自分の息子さんには、
友達を家に連れてきて遊んではいけないと教えていたそうです。

自分に近づいてくる人がいても
自分に魅力を感じてくれるのではなく、
「お金」の魅力に引き寄せられているだけ

そんな風に思うようになり、

結果、ご家族全員でうつ病。





これって、幸せではないですよね・・・・。


つまりいくらお金があっても
心が豊かでなければ幸せにはならないということ。

「お金持ちになりたい!」

今必死にそう思って頑張っている方の中には、

お金持ちになることが目的となってしまい、

本当の幸せと言うものが何なのか?を忘れて
心を病んでしまっている方がいます。


自分にとって本当は何が幸せなのか?

もう一度向き合って

自分が心から楽しめる
「豊かな時間」を過ごしていくと

あなたが本当に望むものが手に入りますよキラキラ

あなたを幸せにする秘訣が分かる
開運気学セラピー講座



3時間でマスターでき、
占い師、セラピストとして活躍できますキラキラ


●受講の感想

自分の傾向や特性を知る上で、
とても役に立つ内容だと思います!

新しい自分を知るきっかけともなり、
また周りとの関係性を知る上でも、
日常生活で役立つ内容だと思いました!!

ワンコマンドセラピスト 齊藤さん
http://ameblo.jp/angelmiracle/entry-11879689424.html


詳しいご案内はコチラをご覧ください。

コチラ開運気学セラピー講座









$いっぱい傷ついたあなただから、幸せになれる!! 

今日もブログを読んで下さり有難うございますおじぎ
あなたに天から沢山の祝福が注がれますようにキラキラ