ASKAさん | 東京八王子 吉方開運気学セラピー講座 幸せを運ぶ占いセラピストになりたい方へ

東京八王子 吉方開運気学セラピー講座 幸せを運ぶ占いセラピストになりたい方へ

占いセラピストになりたい方にお勧めの開運気学セラピー講座 東京八王子 数秘術、エンジェルセッション 2006年よりセラピスト・講師活動開始 TCカラーセラピスト講座では100名以上の方が受講され全国で活躍されています

歌手のASKAさん逮捕のニュースが
連日放送されていますが、

薬を常用していたという
事実が判明してしまったようで
とても残念ですね。

愛人の存在もあり、

奥様やお子さんなど
ご家族の苦悩を思うと
とても胸が痛くなりますよね・・・。

光が強ければ強い程、
影が大きくなる

有名人の方は
特に心のケアは
必要なんだと思います。

ただ

噂によると愛人と思われる方が
そのメンタルのケアを
されていたというお話もあるので

それがもし真実ならば
メンタルをサポートする
仕事をしている者にとっても

いろんな課題を与えてくれた
ニュースだと思いました。


CHAGE and ASKA VERY BEST NOTHING BUT C&A/UNIVERSAL SIGMA(P)(M)

¥3,000
Amazon.co.jp
※アマゾンさんから写真お借りしました。

では、今回の記事では、

ASKAさんのお誕生日から
(1958年2月4日生まれ)

どんな運命の傾向に
陥りやすいのか?

東洋と西洋の両方の占術からみて
記事を書いてみようと思います。


ASKAさんのお誕生日からみると、

とても責任感があり、本物志向。

こだわりの強く
なかなか妥協できないタイプ。

そのこだわりの強さを上手く生かせば
良いものを作れますが、

それが逆に自分を
苦しめてしまう可能性があるので

「まあいいか・・・」と
ゆるく生きる姿勢がプラスされると
最強です。

メンタル面は、とても繊細。

例え強そうに見えて
一度崩れてしまうと

なかなか元に戻れない傾向があります。


自分の命を活かす
生き方をされていると、

本来はとても運が強く
多くの人の為に
生きていける人なのですが、


光を浴び続ける人生か?
それとも闇にそまったままの人生か?

両極端の生き方の選択をしやすく、

一度犯罪に手を染めると
そこから抜け出す事が難しいので
かなりの強い決断が必要。




53歳位から
家族と楽しい時間を過ごすよりも
自ら進んで一人の時間を過ごしたり、

精神的なものを満たす為に
何かをはじめたり、

専門性を高める為に
何かにめりこむような期間に入り、
強い孤独を感じやすいので

薬の誘惑に負けやすい時期では
あったのかもしれません。

また、この53歳以降の「注意事項」として

「エネルギーが散漫になる」
「三角関係になりやすい」
「ゴシップで思った以上に人を傷つける」

と言うキーワードがあり、

今回の事は、
必然の出来事だったと
思わざるおえませんでした。


ちなみに

同じ生年月日の方が
まったく同じ運命をたどると言う
訳ではありませんので、

そこら辺はきちんとご理解下さいね。

人は、

生まれた環境、

育った環境、

両親との関係、

名前のエネルギー

お誕生日のエネルギー

家のエネルギー(家相)

今生きている環境(職場や関わる人達)

自分の思考


など様々な影響を受け、
その都度変化していきます。


せっかく良い運勢の生年月日を
持っている人でも

それを上手く生かせる人もいれば
生かせない人もいますし、

ご自分の努力や心がけで
占術で予想されるものより
はるかに素晴らしい
成功を手に入れられている方も
いらっしゃいますから。


私が何故占術を使い、
このような事を書いているか?
というと

自分の事を客観的にみる習慣を
付けて貰う為であり、

自分の傾向を知ることは、
幸せの近道を知ることだと
思っているからなんです。


決めつけではなく
1つの傾向として捉え

自分の悪い傾向を抑え、
良い面を伸ばしていく為に
使って頂けたらと思っています。


ASKAさんは、
東洋の占術でみると晩年星と言われ
高齢になっても活躍できる方です。


ご自分がしっかりと光の方を
選択さえすれば、
やり直せるチャンスはあります。

これから更生され、

その経験を元に
他の方のお役に立てるよう
ボランティア活動や

人の為になることを
行っていくことで

また花を咲かせる事も
できるかもしれないので

ファンの皆さんの為にも
ご自分が幸せになる道を
選択されることを
お祈りしていますキラキラ




今日もブログを読んで下さり有難うございますおじぎ
あなたに天から沢山の祝福が注がれますように
キラキラ



愛と豊かさに満たされる方法
無料メルマガについての詳細。

クリック『幸せの扉を開く秘密の鍵』