大人AKB 塚本まり子さん  | 東京八王子 吉方開運気学セラピー講座 幸せを運ぶ占いセラピストになりたい方へ

東京八王子 吉方開運気学セラピー講座 幸せを運ぶ占いセラピストになりたい方へ

占いセラピストになりたい方にお勧めの開運気学セラピー講座 東京八王子 数秘術、エンジェルセッション 2006年よりセラピスト・講師活動開始 TCカラーセラピスト講座では100名以上の方が受講され全国で活躍されています


今日は、珍しく芸能ネタから・・・
「大人AKB48」のオーディションの結果が
昨日17日発表されましたね!

オーディションの応募総数は5066通。

そんな中、選ばれたのは、
専業主婦で2児の母である
塚本まり子さん37歳。

おめでとうございますクラッカー


応募した中での最高齢は82歳。

82歳で応募されるなんて、
凄いパワーですよね!!

最終選考まで残った中では51歳の方。
その方もどんな方だったのか
お顔を拝見したかったですね(^∇^)

ちなみに

私は、
お笑いタレントのキンタローさんが
大人AKBに入れば良いな~って
なんて思っていたので、
ちょっぴり残念でしたが、

塚本まり子さん、
とってもお綺麗な方なので、
これからのご活躍が楽しみだと思いました音譜


では、今回の記事では、

塚本まり子さんのお誕生日から
西洋(数秘術)と東洋(九星気学)
の両面からプチ鑑定をしてみようと思います

塚本まり子さん37歳
1976年7月16日生まれ(37歳)

数秘術 
本質のエネルギーは、「1」
年のエネルギーは、「5」
月のエネルギーは、「7」
日のエネルギーは、「7」
月日のエネルギーは、「5」

九星気学
本命 六白金星 総合的な自分
月命 九紫火星 自分の働き方
傾斜 二黒土星 潜在能力
同会 三碧木星 人から求められているもの

●今年はどんな年?

(西洋)

塚本まり子さんにとって今年は、
「3」と言う数字のエネルギーが
満ち溢れています。

決まりきった暮らし方から
脱するのはとても良く

今までと違う環境に身を置いたり、

自分の才能を開花させたり、
芸能関係のお仕事に進むのは、
とても良いようです。

(東洋)

今年は、
「喜び・楽しみ・お金・少女」と
キーワードのある年です。

若い女性と(AKBのメンバー)と
一緒に楽しみながら、

人にも楽しみを与えて
経済的にも潤う年と

捉える事がことができます。


●隠れた才能は?

(西洋)

芸能、芸術センスがあります。


(東洋)

ダンスなど踊る事は、
才能があるようです。

●開運ポイント

大人の女性層のファンが
成功を支えてくれますので
大切にすること。

体調面では、
お仕事をすることで

膀胱や婦人科系
もしくは

腸や筋肉などの
健康を少し崩しやすいかも
しれないので、

健康管理は
しっかりとされると良いでしょう。

母方の親族の中で
トラブルを抱える事で
足を引っ張られる事も
ありますから、

普段から仲良く
親族を大切にしておくこと。

特に丑年の方と関わる際は、
細心の注意を払いながら、
丁寧にお付き合いを。


●ラッキーパーソンは?



うさぎ年の人うさ

このラッキーパーソンは、
自分を引き上げてくれたり、
幸運を運んでくれる人です。

傍にお一人いらっしゃると良いですよね!

秋元康さんは、
戌年ではないですが、
九星気学でみると

六白金星の方や
六白金星の働きをすると
名誉や地位を得ると言う
キーワードもありました。

今回の選抜は、
ご自分の努力は勿論ですが、

持って生まれた運の良さも
表れたのかもしれませんね。





人は、誕生日、名前、
育った環境の影響を
強く受けていています。

そこから割り出した情報を
生かすことで、
人生をスムーズに進める事が
できます。

ただ、

物事の捉え方、
考え方によって、

それを活かせる人と
生かせない人がいるので

ただ情報をお伝えするだけでなく、

心の仕組み、脳の働きについて
しっかりとお伝えしながら

上手く活用できるよう
サポートしていくことが
重要だと思っています。

「運命は、自分がで切り開いていくもの!!」
と言うことをしっかりと認識し、

天のサポートを借りながら
前に進むのが幸せの近道だと
思っていますキラキラ

個人の方のご相談については、
こちらをご覧くださいね。

コチラセッションについて


では、今日もブログを読んで下さって
有難うございますおじぎ

あなたに天から沢山の祝福が
注がれますようにキラキラ


愛と豊かさを引き寄せたいあなたへ
無料メルマガについての詳細は、こちらをご覧下さい。

クリック『幸せの扉を開く秘密の鍵』



$いっぱい傷ついたあなただから、幸せになれる!! 


$いっぱい傷ついたあなただから、幸せになれる!!