お金のブロックを外す | 東京八王子 吉方開運気学セラピー講座 幸せを運ぶ占いセラピストになりたい方へ

東京八王子 吉方開運気学セラピー講座 幸せを運ぶ占いセラピストになりたい方へ

占いセラピストになりたい方にお勧めの開運気学セラピー講座 東京八王子 数秘術、エンジェルセッション 2006年よりセラピスト・講師活動開始 TCカラーセラピスト講座では100名以上の方が受講され全国で活躍されています

前回告知させて頂いた
お金のブロックを外すを
テーマに記事を書いていきますね。


前回の記事をご覧になっていない方は、
こちらをどうぞ。


 お金へのイメージとは?   


あなたは、「お金」と言うと
どんなイメージを持たれますか?

「お金」と聞いただけで
ワクワクする方、

逆に

「お金」と言うと
どうしても人を騙して
お金を得ている人を思い浮かべる
と言う方、

人それぞれだと思いますが、

お金に対するイメージは、
子供の時に植えつけられて
しまったものです。

特にご両親からの
影響はとても強いと思います。

なので、
どんな言葉をご両親が
日頃口にしていたか?

またそれを聞いて
どんな気持ちになったか?

など見つめていくことで
お金のブロックは
消えていきます。

ちなみに
私のお金へのイメージは、
成功哲学や心理を学ぶまでは、
ずーっと後者の方でした。

なので、

働いてお金を得ても
無駄になるようなものを買って
すぐ手放したり、

変な使い方をして
お金がない状態を作っていました。

それは私が子供の頃、

父親がお金に関する事で
大きな被害に遭った事が
原因でした。


詳しくは、
メルマガとかで
お話しようと思いますが、

その事で
母親がストレスから
心身ともに病気になり
それを目の当たりにしていたので

私は、
お金をいっぱい持っている人は、
悪い人と言うイメージを
ずーっと持ち続けていました。

でも、その意識を変えると、

周りには
とても素敵なお金持ち達が
集まってきました。

いつも自分のケアをきちんと行いながら、
人の為にもいつも親身になって動いている
とても尊敬できる人達です。

お金持ちのイメージが変わった事で
自分も豊かになって良いのだと
思うようになりました



 お金のブロックを外す   


では、

これから具体的に
お金のブロックを外す方法を
お伝えしていきたいと思います。


[用意するもの]

A4の紙4枚
赤いペン
青いペン
粗塩

[ワークスタート]

以下の三つのワークを行ってみましょう!


1
では、用意した紙の1枚に
「お金」と言って、イメージする言葉を書いてみて下さい。

頭で考えるのではなく、
直感でどんどん思った事を書いてみて下さい。


2書いたものをチェックする

あなたが書いた言葉は、
どんな言葉が多かったですか?

ご自分が見ていて
心地良い
ワクワクする
元気になると

思ったものを赤いペン
○で囲んで下さい。

そして、

次は、
ご自分が見ていて
心地良くない

イライラする、
怒りが湧いてくる

そんな思いになる言葉を
青いのペンで○して下さい。

3振り分け作業をする

次に新しい紙を2枚、手元に置きます。

そして、
先程○で囲んだ言葉を
その紙に書き写して頂きます。

1枚目は、
心地良いと思った言葉を
赤いペンで

2枚目は、
心地良くないと思った言葉を
青いペンで

で書きうつしてみて下さい。

4
最後の仕上げ(ブロックを外す)


で書いた
ポジティブな気持ちになった言葉は、
暫く目につくところに
2週間置いてみて下さい。

で書いた
ネガティブな言葉は、
ビリビリニ破いて

粗塩と一緒に
最後に残った
新しい紙にくるんで
捨てて下さい。

これで
「お金のブロックを外すワーク」は、
終了です。

まだまだ他にもワークは、
ありますが、

自分一人で簡単にできる
オリジナルワークを
お伝えしてみました。


では、次の記事では
またカラーセラピーに
関することをアップしていきます。





今日もブログを読んで下さり有難うございますおじぎ
あなたに天から沢山の祝福が注がれますように
キラキラ



愛と豊かさを引き寄せたいあなたへ
無料メルマガについての詳細は、こちらをご覧下さい。

クリック『幸せの扉を開く秘密の鍵』




$いっぱい傷ついたあなただから、幸せになれる!!