バレンタインがお誕生日 | 東京八王子 吉方開運気学セラピー講座 幸せを運ぶ占いセラピストになりたい方へ

東京八王子 吉方開運気学セラピー講座 幸せを運ぶ占いセラピストになりたい方へ

占いセラピストになりたい方にお勧めの開運気学セラピー講座 東京八王子 数秘術、エンジェルセッション 2006年よりセラピスト・講師活動開始 TCカラーセラピスト講座では100名以上の方が受講され全国で活躍されています

今日は、バレンタインでしたねバレンタインチョコ

女性の読者の皆さんの中には、

どなたかにプレゼントするだけでなく、
ご自分の為にご褒美チョコを買って
堪能されたという方もいらっしゃるかも
しれませんね。




では、今日の記事はテーマが、
「バレンタインデーが誕生日」

読者の皆様の中に
バレンタインデーが
お誕生日と言う方もいらっしゃいますか?

私のお客様の中にも
お誕生日の方がいらっしゃって

是非お祝いのメッセージを一言
伝えしたいな~って思いました。



2月14日がお誕生日の皆様へ

お誕生日おめでとうございますクラッカー
これからの1年があなたにとって
素敵な日々になりますようにキラキラ


では、私から幸せ引き寄せワークのプレゼントプレゼント





これは、光のカードの中の、
「愛のエネルギー」
と言うカードです。


今晩寝る前にリラックスしながら、
このカードの画像みながら、

ゆっくり3回深呼吸をして、

以下の言葉を唱えてから寝ると

数日後に、
素敵なことが起こるかもしれませんよドキドキ

良かったらトライしてみて下さいね!



「愛のエネルギー」

私は、人生の流れに乗ります。

内なる調和だけを受け入れ、

愛のエネルギーが私の中に
自由に流れていくようにします。

愛を受け入れ、
自分自身が愛の表現となることを選択します。



今日もブログを読んで下さり有難うございますおじぎ
あなたに天から沢山の祝福が注がれますように
キラキラ



愛と豊かさを引き寄せたいあなたへ
無料メルマガについての詳細は、こちらをご覧下さい。

クリック『幸せの扉を開く秘密の鍵』




$いっぱい傷ついたあなただから、幸せになれる!!