幸せな結婚生活の鍵 パート3 | 東京八王子 吉方開運気学セラピー講座 幸せを運ぶ占いセラピストになりたい方へ

東京八王子 吉方開運気学セラピー講座 幸せを運ぶ占いセラピストになりたい方へ

占いセラピストになりたい方にお勧めの開運気学セラピー講座 東京八王子 数秘術、エンジェルセッション 2006年よりセラピスト・講師活動開始 TCカラーセラピスト講座では100名以上の方が受講され全国で活躍されています

今回のテーマは、「幸せな結婚生活の鍵 パート3」




鍵となる言葉は、
『自分がパワースポットになる』です霧

色々なクライアントさんから
ご相談を受けて思った事は、

旦那さまに浮気をされてしまった・・・と言う方は、

とにかく頑張り屋さんで、
ご自分の事を後回しにされている方が
多かったように思えます。

実は、私も以前はそうでした。

『自分がしっかりしないと!!』
『自分が家計を支えないと!!』って
とにかく必死に頑張っていました。

今思えば

そんな必死さと
自分の事を後回しにして
ストレスを抱えてしまった事が

旦那の浮気に繋がったり、
体調を崩す原因になっていたと思います。

なので、
とにかく
なるべく無理をすることをやめる事にしました。


最初は、なかなか罪悪感が出てきたりしましたが、
少しづつ焦らずに手放していくように心がけました(*^▽^*)

すると次は、
『自分の心を満たす事にトライしてみよう!』
と言う意欲が湧いてきました。




次第にフォーカスするところが、
『不安』『悲しみ』ではなく、
『心地良さ』や『楽しさ』
になっていくことで

傷ついた心が癒され、
笑顔も増え、
旦那との関係も上手くいくようになっていきました。


私のセラピーを受けて下さった方も
まず『ご自分の心を癒し、心を満たす事』
フォーカスすることで、


いつも怒ってばかりの彼氏さんが
とても優しくなったとか

ご自分の旦那様に対する意識が変わって
新婚当時のようにラブラブの関係に戻った!!とか

大きな臨時収入があった!!と
嬉しいご報告を頂きます。

気負わず、自然にポジティブな方向に意識が向くことで
『ご自分がパワースポット』になられたのだと思いますキラキラ

誰かに満たして貰う事にフォーカスするのではなく、
自分で、『自分の心を満たして』
あなたもパワースポットになってみませんか?!

どんな素敵な事が起きるかは、これからのお楽しみ音譜






今日もブログを読んで下さり有難うございますおじぎ
あなたに天から沢山の祝福が注がれますように
キラキラ

$いっぱい傷ついたあなただから、幸せになれる!! 


$いっぱい傷ついたあなただから、幸せになれる!!