エンジェルナンバー114 | 東京八王子 吉方開運気学セラピー講座 幸せを運ぶ占いセラピストになりたい方へ

東京八王子 吉方開運気学セラピー講座 幸せを運ぶ占いセラピストになりたい方へ

占いセラピストになりたい方にお勧めの開運気学セラピー講座 東京八王子 数秘術、エンジェルセッション 2006年よりセラピスト・講師活動開始 TCカラーセラピスト講座では100名以上の方が受講され全国で活躍されています

エンジェルナンバーとは


ご存じの方も多いかもしれませんが
知らない方の為に解説させて頂きます。

エンジェルナンバーとは、
数字を通して送られる天使や天界からのメッセージです。


$いっぱい傷ついたあなただから、幸せになれる!! 



よく見る数字や人生の重要な場面に現れる数字、
住所や電話番号などすべての数字は、
メッセージを持っています。

※エンジェル・ナンバーが見つかる場所

時刻、レジのレシート、車のナンバープレート
メールの受信送信時刻、ブログの投稿時刻など

これから私が見かけたエンジェルナンバーを
時々ご紹介していこうと思います。

きっとあなたにも伝えて欲しいメッセージかもしれませんので
ピン!!と来た方は、受け取ってみて下さいねラブレター




エンジェルナンバー114のメッセージ

天使は今、自分の思考にしっかりと注意するよう
かなり強調しています。

今、この瞬間、
あなたの思考が現実化する瀬戸際にあるので、
願い事をするようにすすめています。



$いっぱい傷ついたあなただから、幸せになれる!! 




あなたに天から沢山の祝福が注がれますように
キラキラ

$いっぱい傷ついたあなただから、幸せになれる!!