1日目 プーケット旅行日記

 

 

先月のハリラヤ(イスラムのお正月)の時期は

マレーシア内は結構しまっているのもあり

タイ(プーケット)旅行に行ってた

 

 

初タイ

初プーケット~~~~

 

白い砂浜

青い海~~

 

と、妄想120でラブラブ

めっちゃ久しぶりにネイルして

ワンピも買ってと意気込みをみせつつ!!

 

 

国外旅行久しぶりと大興奮

マレーシアに住み始めてから初キラキラ

 

 

今回の旅のスケジュールは

=====================

1day 夕方到着、夕食

2day プールと海と買い物を楽しむ

3day アイランドホッピング(島めぐり)

4day タイ料理を食べて空港へ  

=====================

の予定の旅

 

 

 

初日は夕方に昼過ぎにホテルに到着したのだけど

空港からマイクロバスで1時間程度

 

 

しっかり上の子、酔っちゃったよガーン

(リバース袋乗せてます)

 

 

つられて遊び相手の居なくなった下の子も

おねむに・・・zzz

 

 

 

道路がさ

整備されてないもんだからね笑い

マイクロバスが貸し切り状態で本当に良かった!!

 

 

この日のホテルは口コミがわりと良かった

 

「OZO」

 

プールもあって、ビーチも近くて、コンビニ目の前で

とにかく便利

 

 

本当にその通り

 

 

ホテルの部屋はビジネスホテルタイプで普通

アメニティも言えば出てくるらしい

部屋内には最小限

シャワールーム1個で浴槽無し

シャワー内の床に水分がずーっと溜まるのがちょい不快だったかなアセアセ

 

 

でも、バイキング形式のレストランが綺麗だったり

プールは小さい子から大きい子まで楽しめるタイプグッ

 

 

ビーチは・・・

近いらしかったけど、見れなかったタイ旅行

次回に続く・・・