まじΣ(゚д゚lll)奇跡?筋腫が消えてる ①お祓い編 | 『しあわせなお金持ち』でいる♬

『しあわせなお金持ち』でいる♬

アラフィフ シングルマザー 
ティーンの娘と、しあわせなお金持ちでいるぞ♡
目下の目標は、お金が沸くしくみをつくること♬


お久しぶりです


どこから何をお話ししたらいいのか分かりませんが


先々月、私はあまりにも心が折れて

自分の誕生月だと言うのに

毎月欠かさないで行っていた


氏神様への

お一日参り


行きませんでした


正直、こんなにお願いしても

神様なんかいないんじゃん!



と思ってしまった

_| ̄|○






その後、先日ブログに

書きました

トキちゃんたちの動画

神様が見える子供たち


に出会うわけです


その後が


怒涛で



前々から

「井戸のお祓いをした方がいい」

言われていたのに


え?そうなの?

ほんとに?

おいくらかかるんでしょう?💦


出来ずにいた「お祓い」

言われてから2年くらい出来なかった




それがトキちゃん達の動画

「お祓いができない」

をみて


これはマズイ!


衝撃!

固まりました

(゚Д゚)


なんで父のために

もっと早くやらなかったんだろう



すぐ、お話して頂いていた

近所の

「鬼子母神様」

のお寺さんにお願いし

お祓いをしてもらうことに!



ウチは300年位

ご先祖様から住んでいる土地なので

色々あるらしく


まず先祖や土地にいる霊のため

「施餓鬼供養」というのを

お寺さんでし


そして

後日、来て頂いて

「井戸のお祓い」

「家、各部屋全部を丁寧にお祓い」

していただきました


お供物なんと

一升瓶2

2

にお野菜に乾物

用意しました💦



川に

お供物を

誰にも見られずに

流す


雨の中

怖いし、大変でしたが


みんな

スッキリした気持ちに

なりました


良かったです


感謝✨




しかし


娘の不調は続いていたので、

なんとかしたいと





次の行動に移ります



つづく