お金を使う時の気分・反応でわかる重要なこと

 

 

 

 

 

 

お金は使えば使った分、減るもの。なくなるもの。あなたはどう感じてますか?

 

 

 

 

その認識は
お金の不足を引き寄せています。

 

 

 

 

え?ランニングランニングランニング

 

 

今回は、お金に関する認識を今日から今すぐ変えたいグッ笑い泣きと思わざるを得なくなるお話です照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

  目に見えている状況を思い込みで判断している。

 

 

 

 

私たちは、「見えている状況で物事を判断する」というのが当たり前ですね。

 

 

 

なので、

 

見えないことは信用することができない。

 

 

「見えていることが確実なもの」思い込んでいる人が多いのですニコニコ

 

   

しかし、

 

 

錯覚の法則の著者西田文朗

によれば、

 

 
 
  

と言いますあんぐり

 

 

  「幻想の世界」を生きている理由

 

 

 私たちのは、

 

現実と非現実の区別がつかない

 

 

私たちの潜在意識も、

 

現実と非現実の区別がつかない

 

と、多くの専門家が実証しています。

 

 

つまり、

 

 

頭も心も
「現実と非現実の区別がつかない」ので
錯覚しやすい

 

ということですゲッソリキラキラ

 

非常に曖昧な認識の上で、私たちは認知している。

 

 

なので、

 

幻想の世界を私たちは生きているということになります。

 

 

 

  思い癖の習慣が、現象化している。

 

 

 

 

 

思い癖習慣思考パターンが出来上がり、それが信念となり、

 

 

思い癖習慣人格」や「常識が創られ、

 

 

その思い癖思考現実にあらわれているのですあんぐり

 

 

  現実は心の投影

 

 

 

 

ふんわりウイング大事なことふんわりウイング

【お金】や【豊かさ】に対して自分はどう感じているか?!
不足を感じるのであれば、

古い観念から
今の自分と一致する新しい定義を創り出しそれが自分の信念として定着するまで同じ思考習慣くり返すことなのです。

 

 

 

  肯定的な錯覚と否定的な錯覚のどちらを選択するか?

 

 

 

ふんわりウイング豊かになりたい 晴れお金持ちになりたい

 

と言いながら

 

 

ゲッソリ心の中の矛盾・抵抗足かせ信念があると

 

 

 

 

望みが叶わない方向へ、自ら向かっていることになる滝汗

 

 

しかし現実は、
曖昧な幻想の世界ですよね二重丸
 

 

 

起きている現象や、状況は、2つの錯覚があります

 

 
 

 

 

 

 

どのみち、幻想の中を生きているのですから、

 

 


肯定的な錯覚で生きる方が、良いですよねはてなマークあんぐり

 

 

 

  自分の思い込みを疑ってみたほうがいい

 


 

 

人生が自分の思う通りに創造される

 

ということは、

 

「引き寄せの法則」の本にも書かれていることであり、
どの専門家たちも実証しています。

 

なので
 

 

好転している方向に進むのを抵抗するブロック感情を見つけること自分がどんな信念を持っているのか花

 

 

自分と対話することで
潜在意識に在る不要なブロック感情手放せるかもしれませんねウインクOK

 

 

 

 

 

 

 

  自分の新しい定義を行動に起こしてみる

 

 

 
 

 

古い【お金】の【常識】を手放し、新しい定義を決める

 

 

あとは、定義したことを行動に踏み切る勇気。

 

 

宇宙の流れと、「自分の感覚」を信じる勇気。

 

 

 

もう、これは自分の人生で実験するしかありません

  

 

 

  お金を使うことは誰かの懐を温めるエネルギー交換である

 

 

 

ふんわりウイング始めの一歩を踏み出してみることで 意識が変わります

 

いつもよりちょっとだけ贅沢に、コンビニのコーヒーを、Caféに行ってコーヒーを注文する。・・・とかね ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

そのような経験を何度も繰り返すのです二重丸晴れ

 

 

 

潜在意識は何度も繰り返すことで定着する! を お忘れなく!!

 

 

 

 

でも、そうは言っても・・・

と、ちょいちょいDASH!出てくるのが、

 

 

エゴの声

 

 

 

次回は、望み」と「現実」との摩擦、抵抗に対して検証していきたいと思います。
 
 

 

  お金は使えば増えるものと思えるか?!~ 補足まとめ~

 

  

 

お金は使えば誰かの懐を温めるハート喜びてへぺろや愛ラブラブ楽しいラブスターエネルギー交換です。

 

 

なので、

 

 

自分のお金で得るものに喜びや愛という
ポジティブなエネルギーを出せば、
また自分に喜びや愛が返ってくる。

 

 

 

 TODAY'S
 
「既にある」というお金の使い方が重要

 

 

 

ミニマム世界から→異次元の世界へ飛ぶには
異次元のお金の使い方今ここで、今先に、
エネルギーを動かしていく経験が大切
です。

 

 

 

 

自分の経験で出したエネルギー、喜びや愛の波動がタイムラグで自分の豊かな現象として返ってくる

 

 

 

「古い観念から自分の新しい定義を創り出し、実際に
新しい定義通りに行動、実験してみよう!」

 

 

 

怖いけど、潜在意識を書き換えるために実験してみよう!

 

 

 

ありがとうハートお疲れ様でした。

 

 

 

 

夢が見える鏡:Happy☆Ⅽlear☆Rich