人前で緊張する3つの理由 | 好きを仕事に可愛く集客 SNS発信美人塾®️ 香山綾子 (株)HANA RIBBON公式ブログ

好きを仕事に可愛く集客 SNS発信美人塾®️ 香山綾子 (株)HANA RIBBON公式ブログ

(株)HANA RIBBON 代表取締役
どこの協会にも属さず、ゼロから自宅サロンを体系化した経験を活かし、お教室主宰者さん個人で活動したい方のための講座・コンサルをしております。

ブログ・SNSを上手に使い、なりたい自分になりましょう!

香川綾子です♪

SNSを活用した理想の人生の楽しみ方を提案♡
サロネーゼさん・女性起業家さんの向け講座・コンサルティングをしております。

 

いよいよ明後日、人生初のトークライブです。

 

マイクを持つ手元も華やかにしていので、ネイルチェンジ♪

 

image

 

赤のフレンチ♪

赤って何だか、気合が入りますね。

 

ネイリストさんに

 

「綾子さん、緊張しますか?」

 

と言われ、気づいたのですが・・・

 

 

私、緊張してない!

 

 

何も、心臓に毛が生えているわけでなく、それには理由がありまして。

 

参加してくれる方のほとんどの方と、SNSで繋がっているんですよね。

 

SNSで毎日のように、お会いしているようです。

 

まだ、お会いしたことない人ともすでに心の距離が縮まってます♡

 

 

そして、Facebookをされている参加者さん同士のグループを私が、作りまして、そこで、皆さん、お互いにすでに交流もはじまっているようで、当日は温かい雰囲気になると、確信しております♡

 

 

 

(Facebookしているけど、グループに入ってないわーというかた、ご連絡ください!)

 

 

なんて言って、当日、私、ガクガクに緊張していたらごめんなさいね(笑)

 

image

 

マイクを購入して、マイクプレイ!?を楽しんだり、

 

リボンちゃん、

 

「なんで、そんなにかわいいのですか?」

 

image

 

親ばかでごめんなさい!

 

 

そう、緊張する原因は、

 

 

①普段の自分よりもっといい自分を見せたい!

②失敗しちゃいけない!

③相手側との関係性がない。

 

 

と思うからなのかもしれません。

 

 

あ♡ 中尾亜由美さんとの出版記念トークライブ

あと1席空いております^^

 

 

 

サロン運営・起業のやり方を学びたい方へ♪

 


お仕事・プライベートの心のあり方を学びたい方へ♪




■募集中のイベント・講座

6月12日(月)
中尾亜由美さんとの出版記念トークライブ
(亜由美さんとトークライブさせて頂きます
マイク)
 

 

残席1名さま

 

 

 


6月27日(火) 10時~14時
ブログとフェイスブックで楽しく発信してお問い合わせに繋げる講座
 

残席2名様
 

自分ブランド構築グループ講座4か月コース (6月29日・7月13日・8月17日・9月21日・10月19日)満席御礼

 

6月29日(木) 好きを仕事にしたい女性のための夜の懇親会

 

7月6日(木)・18日(火) 文章力アップ!夢を叶えるブログレッスン

 

 

 

 

 

 

 

■ご提供中のコンサルメニュー■
お悩みをスッキリ、楽しく夢を叶えませんか?

3・4・5月満席
ご予約は6月~お願いします。限定5名→1名様


クリック一歩を踏み出す具体的アドバイス&メンタルサポート


作品はお持ちこちらに載せています♪
インスタフォロー大歓迎
Instagram


はじめましての方へ
マイ・ストーリー→コチラ♡