みなさん、いつもありがとうございますおねがい

札幌は雪があまり降らなくて寒い日が続いているので歩道も車道もツルツルな所が沢山あります💦

買い物に行く時にめちゃくちゃツルツルで車道に向かって傾斜がひどい所を通るのに反対側からきたおばあちゃんも私もやっと歩いている感じだったんですアセアセ

その後すれ違ったはずのお兄さんが私を追い越して砂箱を覗いて、無かったみたいで次の少し離れた砂箱から砂を持ってそこからツルツルの場所に砂を撒きながら今来た道を歩いて行きましたキラキラ

自分はもう戻って来なくても良かったはずなのにツルツルの道で困っているおばあちゃんとかを見て戻って砂を撒きながら歩いてくれてたんです昇天

神様みたいに見えましたラブラブ

なかなか戻ってまでは出来ないと思います。

そういう事をスマートに出来る人って素敵です音譜

それだけで今日はハッピーな気分になりました照れ

ではでは良いお時間を過ごしましょうキラキラふんわりリボン