みなさん、いつもありがとうございますおねがい

今日の北海道は曇りで暑い曇り

昨日新しい動画をYouTubeに投稿しましたルンルン



ちょっとクマさんの方が目立ってしまいましたアセアセ


それも愛嬌爆笑


Deco stickerって今色々ありますよねキラキラ


本当に可愛いラブラブ


私はキラキラが好きなのでキラキラに乙女のトキメキ


夏なのでオーガンジーのリボンふんわりリボン


中もラッピングの材料も今回は全てDAISOですひらめき電球


是非、プレゼントの時にやってみてねウインク


DAISOのワイヤー入りオーガンジーリボンで簡単ふんわり可愛いフラワーボウ♡



こちらもオーガンジーリボンルンルン


色々なラッピングも投稿しているので是非見て下さいねラブラブ



今日も素敵なお時間を乙女のトキメキ


イベントバナー

 




リッドキララ