みなさん、いつもありがとうございますおねがい

久しぶりのブログですキラキラ

私は不定期にYouTubeに動画投稿していますひらめき電球



そしてPinterestも


Pinterestも見ていて新しい趣味を探せたり、自分の趣味の感覚がさらに広がったりする世界観があると思いますグリーンハーツ


私はアイデアピンを色々と投稿していますがYouTubeとはまた違った感覚電球


今、ラッピングもECO包装が増えています。

それも可愛いものが多いのですが、

特別な人に特別な贈り物🎁

と言う思いでYouTubeにもPinterestにもラッピング動画を投稿しています。


Pinterestではこちらが人気星


是非見て下さいねルンルン


最近は投稿出来ていなかったのですが、投稿していきます音譜


前に私が気になった人達がなぜかわからないけど急上昇する事が多いとブログを書いた事がありました

全ての人ではないですよ笑


このブログを見てくれた皆さんにも良き事がありますように乙女のトキメキ