ブレインズ
頭脳共助



バツイチお人好し刑事と

若き天才脳科学者

犬猿の仲の2人が共助しながら

事件を解決していく



安定のチャテヒョン

彼がいると楽しいドラマになるし

そこにイケメン ジョンヨンファ

最高やんってドラマでしたラブ





脳神経学者 シンハル

(ジャンヨンファ)


傲慢で自信家、無慈悲

でもイケメンチュー




刑事 クムミョンセ

(チャテヒョン)


バツイチのお人好し笑い泣き

1人娘と暮らしている





そんな2人が

ケンカばっかりしながらも

頭を使う人動く人

協力しながら捜査していくニコニコ


2話ぐらいで

一つの事件を解決する感じ


それに加えて

ずーっと全話通して

大きな難題がありました




男好きで浮気ばっかりの

テヒョンの元嫁

困ったら連絡してくるガーン




テヒョンの上司 チーム長


彼女は気が小さくて

オドオドしているけど

ひっそりこっそり

優しいテヒョンが好きハート





よく殴り合いの喧嘩します




テヒョンがなんか悪いことしてないか

懲戒免職にしてやろうと

いつも狙ってる

執念深いヨンファ笑い泣き笑い泣き





そんなコメディ捜査の中

しつこいのはこのオッサン


7人を殺して収監中の

殺人犯


収監されてるのに

刑務官を買収して操ったり

悪さを終始してきます


そんなことあるってことを

普通にできる刑務所

アンデープンプン


この人いる?やけど

最後まで暴れます




潜入捜査したり




ちょっとだけラブブルーハートありの

痛快コメディでした




それに

ヨンファはいつでもイケメンでしたラブラブブルーハーツ