監視者たち




だいぶ前の映画


ジュノチューが出てるから

見ちゃいました


監視を専門とする警察 監視班

何が起ころうとも干渉しない

報告のみの特殊な部署


人が殺されてるのを見たとしてもびっくり

うっそーん!


そんな警察が

完全犯罪組織を追い込む





完全犯罪組織のリーダー

とってもかしこく、強く

人を殺すなんて何とも思ってない


ジェームス

(チョンウソン)


チャンウソンが悪役です!






他にもたくさん警察官役で

出てますが


見たものを記憶できる脅威の記憶力があるとか

凄腕班長がいたりとか

特殊な能力がある警察官たちだけど


ジュノくんオンリーで




普段は遅刻魔で

生活面はだらしないけど


監視班の中では

エース爆笑




変装が得意




コードネーム リス


リスのようにめちゃくちゃ

可愛い笑顔なんですウインク


普段はニコニコして

愛嬌振り撒きまくるラブ




結構フラフラしてるのかと思えば


やる時はやる

やる気スイッチついてます




そんなジュノを堪能した


ラストは



本来の警察官の鋭い目つきに

めちゃくちゃかっこいいお顔になります

そして…

ガーンガーンガーンガーンガーン



監視班は

完全犯罪組織を

壊滅することができるのか


チョンウソンを逮捕できるのか