デリバリーマン
幽霊専門タクシー始めました



幽霊に取り憑かれたタクシー


借金返済したいのに

お客さんが乗ってくれない


だから幽霊専門タクシーとして

最後の願いを叶えてあげることに


代金は??

生前幽霊が隠していたへそくりとか

ゴールドバーなどをもらうことに笑い泣き





ひき逃げにあって亡くなったオンマ

そのオンマのタクシーを引き継いだら

借金まみれだったガーン


借金を返すのに必死な主人公

ソヨンミン

(ユンチャニョン)




ヨンミンのタクシーに取り憑いた

幽霊

カンジヒョン

(パンミナ)


なんで自分が幽霊になったのか?

名前すら覚えてない

記憶喪失の幽霊


ただ彼女の持ち物に

オンマの髪の毛のゴムが!!


なんで持ってるん?

それも覚えてないびっくり




幽霊に取り憑かれ

商売上がったりのヨンミンが

相談する霊媒師

イドンウク

若旦那

(ハギョン)


めっちゃ面白いキャラで

このドラマイチオシ


将軍様が憑依すると

ちょっとBLしてしまう


ちょくちょく登場




幽霊たちの望みを叶えつつ

オンマの死の原因を

2人で解決しようとしていくうちに


彼女のことを好きに?


幽霊やのに


ヨンミンには変な感情が


幽霊とのラブコメ?




タクシー仲間たちも

みんないい人


幽霊のことは信じてない人々やけど笑い泣き





病院の凄腕お医者様


太陽の末裔に出てた可愛い軍人さんが

このドラマではお医者様


いい加減な仕事は許さない

きっちりしてる人で


ヨンミンオンマが事故にあったときも

担当してくれた先生




オンマのひき逃げ犯を捜査してるけど

なかなか見つけられない

警察官


ヨンミンの方が

警察官になれそうですぅ


幽霊がついてるから

やられないしね




人間と幽霊の恋の行方は?

オンマをひき逃げした犯人は?


タクシーのお客様の幽霊たちの

願いは叶えられるのか


お金はいただけるのか?

へそくり探すのに家に入らなあかんし

大変やねん



カンジヒョンはなんで幽霊になったのか

成仏させることができるのか

若旦那の出番だけど


そーいうことかぁ

ってなりました



可もなく不可もなく

普通に見れたドラマでした