ファイン財閥

財閥家の人々のスキャンダル

お金中心に世界が回ってる

欲深い人たちが出てまいりますびっくり




オワンス

(キムハヌル)


ファイン財閥会長の長男

慈善活動している時に

惚れられ

財閥家の嫁に!!


そしてファイン財団の理事長となります


財団に集まるお金を狙う

人たちがいて

命を狙われることにガーン




ソドユン

(ピ)


ファイン財閥の裏金を捜査している

捜査官


ある日一緒に捜査していた

親友が殺され 何があったか

調べまくっていたら


命を狙われている理事長を助けることに


親友を殺して、理事長を狙う犯人は?

誰や!


ファインに潜り込むしかないやん

ほんでうまいこと

ボディガードとなって

潜入に成功口笛






パクミラン

(サイスク)


ファインの会長


湯婆婆みたいな頭してます

傲慢でお金しか頭にない


嫁の理事長のことが大嫌い!


離婚させたいけど離婚しない

どーしてやろうと模索中


あなたが犯人??




理事長に一目惚れした長男

会長の長男

副会長


浮気男

理事長のことが大好きなのに

下半身はよそ向いてます笑い泣き


愛人に子どもまでいてます


そのくせ

ボディガードのピと嫁が

不倫してるんちゃうか?と疑うねん





不倫にむかついて

嫁を殺そうとしてるんか?

あなたが犯人ですか?


でも私はこの人好きです

なんか憎めない






ファインの弁護士


いつもリップを持っていて

しれーっとした顔で塗ります


ファインの問題を

どんなことをしても

解決してくれる凄腕弁護士


会長は手のひらでころがされてる?

なんかむかつく存在


あなたが犯人ですか?




愛人ですぅ


離婚してくれることを夢みてるのに

離婚しない

なんでなん!

嫁がいなくなることを願ってる?


あなたが犯人ですか?




いつもすごい殺し屋に狙われる

テロ並みのやり方


いつも死にかける

でも助ける

最高なボディーガード



なんとなくあかんけど

惚れてまうやんなぁ




生傷絶えません




自分のために

命をかけてくれるねんで

惚れてまうわ


離婚はせぇーへんけど笑い泣き


好きとは言わへんけど

好きやろ




こんなことになりますよね




このほかにも


ファイン 次男坊

その嫁


あなたが犯人?

よーさんおります




巨額な裏金は

誰が受け取るのか


犯人は誰なのか



財閥家の人々の個性が光る

キャラクターに注目のドラマでした



ピのモムチャン

必見です