ハッピーニューイヤー




高級ホテルエムロス

クリスマスから新年まで

巻き起こる

いろーーんなストーリーラブ


経営者

お客さま

スタッフのそれぞれ

思いがあり

新年に向けて

ほっこり癒される物語




ホテルCEO イドンウク

ハウスキーパー ウォンジナ


全てにおいて偶数

持ち物、備品、車のナンバーまで


偶数しかあかんCEO

何で?

知らんけど笑い泣き


CEOの部屋を用意して

お世話するウォンジナ


偶数にしないといけないのが不思議やねんけど

お部屋に大切なモッコリを落としたことから

2人の関係が始まります


玉の輿になるのかチュー




スター ソガンジュン

そのマネージャー


売れなかった彼をスターにした

マネージャーだけどグッ

違う事務所に移籍したほうが

もっと売れるんちゃうか?

と 悩み中


売れる前に邪気にされてた

大手芸能事務所の社長が

売れた途端

ソンガンジュンの周りをウロチョロ

マネージャーとしたらソワソワするよねムキー



就活に失敗したカンハヌル

ホテリアー ユナ


人生最後に

高級ホテルに泊まって死んでやるっ!

って思って泊まってみたけど


ホテルスタッフにバレバレ笑い泣き


どーにか思いとどまるように

あの手この手で

仕掛けてみるスタッフたち


毎朝モーニングコール担当のユナ

彼女との会話で

心開くのか?






ホテルマネージャー ハンジミン


とっても有能なマネージャー

私生活では長年片想いしてる人が




その相手 

ラジオプロデューサー キムヨングァン


長すぎた春で

ちょいと現れた別の人にプロポーズ


落ち込むハンジミンだけどえーん

運命の人は現れるのか




ホテルで何度もお見合いしてる人がおったり




何十年ぶりに再開した

ドアマンやら




ハンジミンの弟のお話まであり


登場人物が

とにかく豪華



カメオは

クォンサンウ!!!!!!


一瞬やったけど

宿泊客の大スター




全6話

あっという間に見終わりました



ほっこりするドラマでした



映画版とドラマ版があります

両方見ちゃったけど