グクちゃんのあふれる情報を

追いかけてます




東京へも遊びに行ってました



とりあえず

見終わったドラマ



君がくれた恋の詩
カシリイッコ




朝鮮時代の天才楽師様が

身分を超えた恋に落ちてしまいますラブ


相手は奴婢の身分で

許されることではなく

ヒロインは酷い仕打ちをうけ

家ごと燃やされてしまいますえーんえーん


ひどいガーン



 天才楽師パクヨン

(チャニ)


身分の差なんて

クソ食らえのりっぱな人なのに

彼女を守りきれずびっくり




 

ヨン様のことが好きな

占い師みたいなヨジャが

2人は不幸になるなんて言いながら


ヒロインのことを思ってるナムジャに

いろんなことを吹き込み


嫉妬に狂わせますムキー


ヨン様は探し回るけどえーん


ヒロインはいなくなり…


月日が流れます


そして現代に生まれ変わります


ヒロイン ミンユジョン


彼女は路上シンガー

お金もなく


ある日友人に頼まれて

昔の琴を演奏する高額バイトを引き受け


その琴を弾くと…



ヨン様が!!


呼ばれて飛び出て

じゃじゃじゃじゃーーーん

のように


過去からそのまんまの姿で

ワーープ!!!


現代にやってきます


よくわからん

韓服着た

偉そうに喋る兄さんの世話を

焼くヒロイン




お互い 運命の人と気がつかないまんま


過去にいた

占い師みたいなヨジャは

ヒロインの友人として

登場し


このヨジャは

はるか昔の記憶を持ったまんま

ヨン様と話をします


なんでやねーんやけど




そしてヒロインに片想いしてた

ナムジャも相変わらず

片想いのまんま

生まれ変わってます



スターになってるけど


でも誰がなんと言っても

運命の2人なんだから




時空を超えた2人はどうなるのか


チャニの歌も聞けます


韓服着て歩いてても

現代の人たちは

普通に受け入れてるのも笑います




塩対応で有名な

チャニが

素敵な演技をしてました


塩チャニ ナイス






チャニとハートしたのは

チングです