クラッシュ
交通犯罪捜査チーム




交通犯罪を取り締まるTCI

警察署の中ではとっても地味なチーム笑い泣き


その中に超エリート、イケメン

社会性ゼロの変わり者の捜査官が

やってきますびっくり



チャヨンホ

(イミンギ)


交通事故捜査官なのに

運転できません笑



犯人追いかける時も

チャリンコ

ヘルメットちゃんと被ってます笑い泣き



でもなんで運転できないのか

理由があるんです



ミンソヒ

(クァクソニョン)


正義感がバリバリ強い

捜査官


古い愛車に乗って

犯人を追いかける

ものすごい運転テクニックを披露

カーアクションやばいですデレデレ




そして

犯人と戦うときも強いビックリマーク




その逆で

よわーいチャヨンホゲラゲラ


大きいのに

投げ飛ばされます




それぞれ個性豊かなチーム


力を合わせて

毎話事件を解決しますが…ウインク





全話を通して

解決しなければならないことも


私利私欲

出世欲しかないやつも登場




その色々やらかす

バカ息子もいて


悪い顔してるでしょ笑い泣き





ミンソヒの元カレも登場


これも一癖二癖あって


最後はまだ続くんちゃう?

って

シーズン2を思わせてました爆笑





カーアクションは見ものリムジン前




爆発シーンもあり炎




お笑い担当笑い泣き

警察署署長とその仲間たちラブ


楽しいとことシビアなとこ

てんこ盛りでした




ラブはあるのか?




毎回

エピローグで交通関係の教訓を

キャストたちが話してくれるので

最後まで見てね


面白かったよーん爆笑