正直にお伝えします




建前と本音を使い分けてきた

人気アナウンサーが

感電事故に合い

嘘をつけなくなってしまう

おかげでテレビ局をクビ!!?


そんな彼に目をつけたウジュ

自分がPDのバラエティー番組に出演

してもらおうと思い声をかけ…




ソンキベク

(コギョンピョ)


感電して、本音を喋ってしまうように

なっちゃうねんけど

そのくだりがよくわからなかった

元に戻るのはどーするん?

結局最後は治ったん?

ってあやふやな感じやったけど


なんだか可愛かったから

許しとく



オンウジュ

(カンハンナ)


ヒロインですラブ


あの『麗』に出てた

野心家の皇女


『スタートアップ』に出てた

ヒロインの姉


やけど

ものすごい可愛い子やけど

このドラマでは 

こんな顔やった??ってしばし

気がつかなかったわぁ


役によって変わるよね





キムジョンホン

(チェジョンヒョク)


キベクの同級生

スター

ヒロインの元カレ


別れたことをとっても後悔

でも気づいたときにはすでに遅く

彼女の心はキベクへ??


ウヨンウの腹黒弁護士で記憶に新しい



途中から

スターが故の

パニック障害があると??

そんな設定やったん?と

また???となってました


グクちゃんにしても

ヒョプくんにしても

いつもカメラでペンに追われまくって

空港でもすごいことになってて

こんな気持ちなのかぁ

って考えましたやんえーん




恋愛バラエティ番組に出る2人


ちょっと前に見たドラマと同じ設定で

おんなじやーんと思ったとたん

面白みが半減したけど



この意地悪お姉さんもいる??

とってつけたような

めんどくさい役

韓ドラには

そういう人物もいるっちゃいるけど



ずっと文句言うてますけど

最後まで見ました



キベクの兄弟キャラは

面白かった





末っ子イケメンやんウインク


どうしょーもない

アボジもおるし


ものすごく家族が嫌いだったキベクが

感電して言いたいこと言えるようになり


本当の家族の気持ちを

知っていく




キベクの主治医?

精神科医のこの人

職場じゃなくいろんな場所で

相談

病院に行ってあげて!


主治医じゃなくチングになってるやーん笑い泣き






大谷翔平の山あり谷あり

山ありが多いけど


ドラマを作るとすれば


主役は絶対キベクだわと

関係ないけど

そんなことを考えながら

見てましたびっくり



ラブラブあり

意地悪ちょっと

笑いありのドラマでした爆笑





ヒーローではないけれど


見終わってるけど

なかなか書けないわガーン